Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


そして同じ過ちは繰り返される

何やってんだか、私。
未遂ってダサくねぇ?って言ってたやん。
無事(?)未遂で終わりました。

土曜日は、遅刻しながらもクラブに行きました。
だけど、定演での係りの仕事に追われて全く練習してません。
その上あのメンバーは、正直きついです。
来週の火曜は先生の都合で塾が無いので
振替の為、クラブの帰りに行って来ました。
帰りに薬局に行ってドリエル買いました。
勿論、夜中に飲む為です。
睡眠薬と眠気覚ましを一緒に飲むと死ねる。
と聞いた事が有ったのでやってみました。
遺書書いて、水用意してゴクン。
取りあえず、寝てみます。予定では起きません。((死

自分が、自殺した事も忘れて起床。
ちゃんと足も有ります。感覚も有ります。((生
でも、喉が痛くて熱かった・・・。副作用?
本屋で立ち読みしてたら、首から胸部にかけて痺れました
歩いたら、治りましたが・・・。
なんだったのでしょう、自殺衝動
中学の時も、一回やってるんですよね。((苦笑。
絞殺。自分で絞めてたから恐くなって止めたけど。
次はどうしよう?って思う当たり私は駄目なんですよね。
でも、飛び降りは恐いので止めます。((高所恐怖症

今日は、何時も通り学校に行きました。
週末の私を知る人は誰も居ません
何も無かったように笑って、怒って、冗談言って・・・。
死にたいと言ってた私は何処に行ったのやら。
そして、もう1つの過ちに気付かされてしまいました。
塾止めたいー。小学校の時に、ピアノに行ってたけど
全く練習しなくて父親に「金喰い虫」って
言われた事が有ります。
それが、頭から離れませんー。このまま、塾でも
金喰って止めていく。
って考えたら行けなくなりました。
当分無いのでよかったです。

明日から、又生きていきます。
取りあえず、ライティングの宿題から・・・。
死ぬ気でやりましょう。((笑えないって。
スポンサーサイト


2006.02.20(Mon) - 鬱々日和





/
