Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


バトン回答★

何だか、テンションがおかしいです。
やたらを見かけるから?ホント、嫌だわぁ。
誰か、私を癒して下せぇ

今日は、何をやったっけ・・・?
日記を書くに当たってこれってどうよ?ってカンジです。
すみません。((自己嫌悪
真面目に授業受けて無かったのは確かです。((笑

父親に貰ったチョコレート、お酒の味がする。

書くことも無いので、朝晴さんから廻ってきました
バトンにお答えしたいと思います★
(朝晴さんにイメージは“”と言っていただき
 テンションがやばい事になってます。((笑)

【漢字バトン】

▽好きな漢字
 亜 音 幻 笑

▽前のひとが伝えた漢字に対するイメージ
 草:成長、豊か
 青:静か、冷たい、晴れ
 寂:夜、1人


▽次のひとに伝える漢字3文字
 静 葬 響

▽大切にしたい漢字
 

▽漢字をどう思う??
 難しいけれど、綺麗だと思う。
 それ1つで意味が伝わるって、凄くないですか?


▽好きな四字熟語3つ
 暗中模索 一期一会 弱肉強食 

▽バトンを回す7人とそのひとのイメージにあう漢字
 虫iちゃん→護
 姫子さん →姐


 2人ですみませーん!!!
 後は、欲しい方持って行ってください。
スポンサーサイト


2006.02.17(Fri) - 日常日和





/
