Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


背伸びしても届かない日々

うぅぅ・・・。チョコレートォ。

こんばんは、アリスです。
チョコにうなされてます。((笑
みんなの気持ち、ありがたいですよ。本当。
あぁ、甘い。甘い。
妹に幾つかあげちゃったのは秘密★です。
あげたといっても、幾つかの内の1つ。とかですよ?
一応は、全部食べましたとも。

水曜日って、何か飽きますよね。
曜日感覚も時間感覚も狂ってる気がします。
COCCO/音速パンチ”発売まで、後1週間!!!
果たしてお金は有るのだろうか。((無い。

今日は、木曜日ですねー。
明日学校行ったら休みやん。((喜。
国語のおばさん教師が休みだったので自習・・・
じゃ無くて遊びの時間でした。
携帯触ったり、マンが読んだり・・・。
私はファッション雑誌なるものを見てました。
今日から、クラブが特別延長なのでそれを理由に
Aと本屋で遊んでました。
そして、ついでに春休みにいっぱい遊ぼう。
無理矢理約束してきました。
楽しみざんす。遊ぶのが私の生きがいだよー。
そう言えば、一昨日指を切りました。((不注意で
その時に、ティッシュが無くて玄関に溜まってる
ポケットティッシュを大量に部屋に持ち帰った。
ってAに言ったら「直に血、拭けるように?」と
聴かれたので、「血拭く為だったしねー
と答えたら「リストカッターやん」って
言われましたー。図星だわぁ。((焦。
でも、Aには絶対バレてると思うんですよ。
その上、本日クラスの子にハイタッチを求められて
腕を上げたらちらっって・・・!!!?
一瞬友人の視線が手首に行ったのは気のせいです。
気のせいだと良いです。((希望
そんなに、酷くないから見間違いだと思ってくれると
嬉しいです。そう願います
ちょっと、気を付けないとなぁ。です。

サイトの移転を考えてたけど、無理っぽいです。
だって、めんどくさいし難しいんですもん。
出来るとこまでは、頑張ってみますが。
スポンサーサイト


2006.02.16(Thu) - 鬱々日和





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。