Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


チョコに想いを乗せて・・・?

やってしまいました。
アムカ・・・。一昨日、昨日と。
今日、調理実習って知ってたのに。
腕まくれへんやん。アカンやん。
だけど、普通ので切れるように
なったので、血が沢山出ました。
痕も“アムカ”ってカンジです。((悦

てか、あれですね。今日は。
バレンタイン”!!!
正直、バレンタインは嫌いですとも。
教室チョコの香りで充満するし、
口の中は甘ったるい事になるし、
私からもあげなきゃいけないし、
体重明らか増えてくるし・・・。
良いとこ無いやん。
確かに、甘い物が嫌いな訳じゃ無いですが
流石にこんなに貰うと嫌になります。
でも、あげる。って言うから
断る事も出来ませんよ。
私だって、一応買ったのを配りましたけどね。
殆ど私が一方的にあげてるだけです。
ある子は、2,3個も持っていって
あげるね~。って言ってたのに
もらえませんで・し・た!!!
クラブの時に、他の子から
××さんの、箱凄いねぇ」
そぉらしいねぇ」と私は苦笑い。
忘れられてたのかしら?
それとも、故意?
まぁ、深い散策は止めますよ。はい。
虚しくなるだけなので。
今さら、バレンタイン廃止。とか
なりませんかねぇ?
って、チョコ貰えない男子生徒
見たいになってます。

高3の先輩がチョコレートケーキ
焼いてきてくれました★
めっちゃ美味しかったですね。
そして、A・ハッピーバースディ

スポンサーサイト


2006.02.14(Tue) - 鬱々日和





/
