Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


荒れ果てた私の世界

死んじまえ死んじまえ死んじまえ
そんなに死にたいなら私が殺してあげようか?
死んでくれ。死にやがれ。死にたい・・・。
私が死ねば、全部が解決するんじゃない?
何が楽しくてこんな事してるんだろう。
死死死死死死死死死死死死死死死・・・。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね、死にたぃ。



もぅ、駄目だわ。やっぱり無理。
サイト移転したいです。ぷー。
何かがあったわけじゃ無いけどね。
何となく。

明日からガッコーだ。

2006.02.12(Sun) - 鬱々日和





/
