Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何かもう色々と

昨日は、友人とカラオケ言ってきました。
6時間唄いっぱなし。
ばい●んまんのテーマとか熱唱。
楽しかったー。ありがとー。
色々、漫画とかも借りちゃったしね。
小説はこれから楽しませて頂きますとも。
その上、某江戸ギャグ漫画を頂けるかも
しれません。きゃー。大好きよ★((うざい。
カラオケ行く前に一緒に試食でピクルス食べたの
一生忘れないから!!!((爆

帰りに、図書館のカードを無くしたので
再発行してもらいに行きました。
其処では、なんとCDも貸し出ししてるんですよ。
で、観てたらCOCCOのクムイウタが!!!
早速借りました。((まだ聞いてませんが。

今日も、ユニバに行って来ました。
う~、ガキが多い。((汗
泣いてるの見て口が滑り「五月蝿い」って
言ってしまいました・・・。
そしたら、後ろで母親が「五月蝿いって言われたよ!
って子供を怒ってました。
私には関係無いですけどね。((苦笑
ブーツで行ったので足が痛いです。
明日は運動靴にします。


私には、あの子が何考えてるか分からない。
悪気は無いと思うんだけど。
結局、私の事どう思ってるの?
本当に、何考えてるんだろう。
ここの所、約束護ってくれた事無いしね。
あー、本心で会話してみたい。

やばい。母さんがテレビ見て
あんな子産みたかったわ~」とか言ってます。
御免よ、こんなリストカッターで。
ちきしょぅ!!!しんでやるぅ!!!
スポンサーサイト


2006.02.11(Sat) - 鬱々日和





/
