Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


将来に不安を抱いてみた

私は何がしたいんだろう?
腕が痛い。服と擦れると痛い。
袖を捲ると又傷できてやんの。
授業中に切ったのだろうか?

今日も、なんもなぁ-い!!!
何が楽しくてガッコ行ってるのでしょうか?
無駄に漫画ばっかり読んでました。
ちょっとばかりグロかったです。
平気で読めちゃうあたり、私も強くなったと思う。
まあ良いけど。

明日は小学校の時の友人とカラオケ
6時間唄ってきますとも。多分。

私、このままで良いのかな?

POEMアップしました。
スポンサーサイト


2006.02.09(Thu) - 鬱々日和





/
