Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


未遂ほど間抜けな物は無い

駄目なことは、解ってるよ?
でも、無意識でした。
本当に記憶にございません。
授業中なのに意識が飛ぶなんて・・・。
今までに一回も無かったから焦った。
古典は集中しないとノート取り損ねる
から誰も見てないとは思うけど。
教室の最後尾、真ん中でリスカしてる。
何て、誰も思わないと思うしね。
自分自身、今でも信じられない
ちゃんとノートは取れてるし(少し抜けてたけど)
何で腕が痛むんだろう?と思って見たら
赤くなってた。線が入ってた。
リスカ用の剃刀無かったから
何を使ったのかも今だ不明。
ちゃんと、切れてなかったからアムカ未遂。
切るなら、ちゃんと切れ。私。
1ヶ月位治まってたから安心してたんだと
思います。((心の弱さね。
あー、モウイヤダ。死にたい

色々忘れるから、手に書いてみた。
メモは10個にもなってしまいました・・・。
結構忘れてるのね、私。
音楽のレポートだとか、プレゼント代だとか。
やるせないなぁ。

HPの更新もしなければ・・・。


2006.02.07(Tue) - 鬱々日和





/
