Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


明日も雨ですかぃ?

母さんがやたら優しい!!!
何でだろう。注文してた手帳のお金を
払ってあげる。って言うんですよぉ?
嬉しいけど、何か有りそうだ。
ボディソープの詰め替えさせられたけど、
まだ何か有りそうだ。
まぁ、良いや。何か有ったらその時だよな。
そんな事より、今日は寒かったですねー。
何時も以上に振るえてました。私。
それにしても、本当暇です。最近。
ひたすらなんですよ。
今日も、3通位手紙書いてました。
最悪だわ。授業聞こうよ
何ともならないんだからさぁ・・・?
手紙書いてたらになります。
好きで書いてるわけなんだけどね。
返事貰えるとやっぱ嬉しいし。

ぁ、小指の爪割れて皮が捲れちゃったよ・・・。


2006.02.06(Mon) - 日常日和





/
