Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


雪様々

今日は、忘れてたけど学校でした。
朝しんどいよー、学校行きたくないよーですが、
まぁ素敵な事にが降りましてバスが全面
ストップしました★((喜
ゃー、一回バス停まで行ったのですがね。
家に帰って、もう出たくないぞォ。とパソコンの
電源を付けたのですが路面が凍ってるから
妹を途中まで送ってくれ
。と言われたので行きました。
所詮私はシスコンですよ・・・。
友人に送ったメールも帰ってこないし、ゲームしたり
珍しく眉毛を触ってみたりマニキュアを塗ってみたり
やっぱり、パソコン弄ったりして妹の帰りを待ちました。
妹が学校で私が暇な日には、必ず母は仕事です。
そんなに入ってないはずなのですが。((嫌われてる!?
まぁ、回復しても休んで言いから。って言われた時は
嗚呼この母親で善かったなぁ。と思いました。((笑

寒い、寒い。って言いながらも妹に連れられて
バルコニーで雪だるま作りをしました。
私的にはかまくらが良かったのですが、妹曰く
バルコニーの雪じゃ無理との事でした。((涙。
北海道の方が羨ましいです~。((憧

明日から、冬休みですよ★
夜中にゲームします。パソコンします。

それにしても、ポケモン面白かったなー。
突込みどころ満載で。((笑
一回、映画館で見たのですが。((爆
スポンサーサイト


2005.12.22(Thu) - 日常日和





/
