Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


消えうせたい

どばぁ!泣きそう。((は?
最近、泣きそう。って言う割には無いてません。
至って健康。精神安定。万年金欠。です。

今日は、クラブでした。
だけど、朝から甘~いお汁粉2杯飲んだら
気持ち悪くなりました。((自業自得。
寒かったですねー。思わずカイロ
握って行きましたよ。
行ったら、先輩が真剣な話をしてたみたいで
吃驚しました。
練習も、程ほどにしています。いい加減真面目にやれ
ってカンジですがね。
帰りにAとブックオフに行く予定だったのですが、
腹痛と耳鼻科で来ませんでした。
その代わり、先輩と梅田に行ってAの
誕生日プレゼントを買ってきました。
モノクロブー”です。私も欲しいです。
帰りにブックオフも寄って帰りましたが。

何か、何がしたいのか解らなくなってきました。
ちょっと失踪したい。
何もかもを捨てて。
スポンサーサイト


2006.02.04(Sat) - 日常日和





/
