Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何かを変える為の行動

何言ってるんだか私。
凄い死にたかったけどさ、私のアムカを
心配してくれる人が数名居るので止めます。
相棒にさ、言われたら止めるしかないやん?

今日、思った事。
私とあの子は似ているのかもしれない。
勿論、あの子みたいに賢くも無い
スポーツも出来ないし、積極的とはかけ離れてる。
だけど何か、何処かが似ている気がする・・・。
彼女がリスカしてそう。とかカウンセリング通ってそう。
とかじゃ無い。
正直、説明は出来ないのだけれど・・・。
まぁ良いや。あの子はあの子、私は私。だからね。
この性格直す為には先ず、人と関わるのを止めよう
と、1人で決めてみました。
勿論、深く。って意味です。何時も通り接します。
何か有っても、軽く受け流して距離を置こうと決めました。
これで、何かが変わったらとても嬉しいです。

今から日記。
1日、本読んでたのは秘密です。
博士の愛した数式は面白いです。泣きそう・・・。
時折出てくる問題を考えながら読むのは
推理小説よりも面白いかもしれません。
後は、大縄したら貧血が起こったくらいです。
帰りに、昨日愚痴愚痴言われた先輩と一緒になりました。
もぅ怒ってないみたいです。
今日、合奏に出てたら又怒られたかも知れないですけどね。
係りの仕事してたら楽器出したのに一回も吹かずに
下校時刻でした。((残念。
スポンサーサイト


2006.02.03(Fri) - 鬱々日和





/
