Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


僕と鬱と彼女と

タイトル“僕”だけど、アリスは
正真正銘女の子ですぜぃ?((笑

何か、生きてるのめんどくさくなりました
先輩が、アルト吹くかソプラノ吹くか
決めてくれなかったので練習しないまま
昨日の合奏に出たのですよ。
勿論、吹ける訳無いです。
だって、正直な話“コブクロ”なんて
聴いた事殆ど無い者で・・・。
そしたら、今日指揮してた先輩に
愚痴愚痴言われましたよ。ちきしょう
何でサックス吹いて無いん!?とか思った
って、練習してないもん。((キモイ
結局どっち吹くのかまだ決まってないし。
先輩来ないから。

この私が、それだけで死にたい。と
思う訳も無くてですね、
もう、この性格止めたくてしょうがないんですよ。
何で私は生きちゃってるんだろう?って思います。
だけど、そう思いながらも死ぬのが恐くなるんです。
困りました。
こうなったら、当分復活できません
無駄にテンション上がりっぱなしです。
あ~、この性格を本気でどうにかしたい。
私は彼女じゃないのにね。
生き急いだって善い事無いのにね。
何かを願った覚えも無いのにね。
自分のこと、解りきってるから
余計苦しいんだろうな。
心理テスト性格分析
解り切った答えしか出してくれないし。
アホらしいなぁ。私。
あの子になりたい。って思っても、
無駄なことは重々承知だしね。
あー死んでみたい
スポンサーサイト


2006.02.02(Thu) - 鬱々日和





/
