Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何にも無いですよ ((汗

よく観たら昨日日記書いてませんでしたね。
昨日も、本当に普通です。
先輩達とキャぁキャぁ、騒いだ。とだけ
書いておきましょう。
で、本日も普通ですよ。何も無い日常
んー授業中に漫画読みました。((悪い子
走って余計しんどくなるのも嫌なので
体育は見学しました。今週は一度も走ってません。
高2が居ない。との事でクラブで遊ぼうと
思ってたら、高3の先輩が授業は終わってるのに
来てました。ご苦労様ですー。
しかも、4時起きで私達のテンションに付いて
来れないとか言ってました。付いてこなくても良いです。

あー何でしょうね、このネタの無さは。
スランプって奴ですか?
ここで私が、腕の1本や2本切れたら良いんでしょうね、
そしたら、メンタル系ブログっぽいじゃないですか。
本当の所は、精神科デヴュー!!!ってのが
楽しそうなんですけどね。無理なんで。


以下、私が知りたいので答えて下さいバトン回答。
(軽く、男性立入り禁止。夢関係です)



私が知りたいので答えて下さいバトン

1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
 テニスかなぁ・・・?
 でも、私の場合は“夢”じゃなくて一種の“小説”
 として読んでいますが・・・。


2.覚えている限りでジャンルの経緯
 テニス・銀魂・アイシ。
 ((めちゃくちゃアバウト


3.そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
 ダビデ・銀時と高杉・ヒル魔とキッド

4.サイト名とH.Nの由来
 “不思議の国のアリス”から。
 「〇〇の国」にしたかったので。


5.バトンまわす5人くらいの人
 友達少ないのですが、虫iちゃんに・・・。
 後は、惹かれた方!お持ち帰り下さい。
スポンサーサイト

2006.01.26(Thu) - 日常日和





/
