Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


真面目に受けるのもたるいよ

朝からお腹が痛かったので体育見学しました。
持久走って、しんどいけど見てたら寒かったっス。
別にまぁ、授業を真面目に受けるのもだるいし
面白くないのでのほほ~んと一人遊びしながら
出席しています、毎日です。
塾は、行かないよ。しんどいし。と朝から言ってたの
で良いのですがクラブに行くか迷いました。
結局、行きましたが
コーチが来ることをすっかり忘れてシットゥ!!ですよ。
その上初見大会だなんて聞いてません。
部長に、帰っても良いですかぁ~?と聞くと、
頑張れ★と言われちゃいました。
仕方なく、出たのは良いですが楽器の調子がおかしくて
solo失敗しました-。御免、みんなっ!!!((誰
久し振りに、ソプラノさん出したからね。
やるとか思っても無かったし。

もう、そんなんばっか。
鬱っぽいけど、そんな気もしない。
昔っからこんなんだった気がするんですよね。最近。

以下サイトのこと。


POEM書き直す。って言ったのに
無理っぽーいです。ごめんなさい。
できるものならやりたいのですが・・・。
何せ、学校始まったら暇じゃ無くなったので。
今週末にはPOEM部屋復活したいです。
もう暫くお待ち下さい。
スポンサーサイト

2006.01.24(Tue) - 日常日和





/
