Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告




あたしは、如何すれば良いんだろう?

楽しいよ?今、すっごく楽しいよ?

でもね、それがすっごくむかつくんだ―――

何、楽しんでるのよ。あたし

あたしの居るべき場所は、こんなにも

日のあたる場所じゃないでしょうに・・・!!!

早く、戻らなきゃ。戻らなきゃ

皆がいくら、いいよ。って言ってくれても

あたしは、あたしが其処に居ることを

許 し た り は し な い

はやく、はやく、はやく

か え っ て お い で !!!!!
スポンサーサイト


2007.09.05(Wed) - 日常日和





/
