Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


[no title]

何処に、SOSを出したら良いのか分らなくなってました。
そうですね。ここに書けばよかったんだ。
何で、忘れていたのか謎です。
でも、1学期の間はなんだかんだ言いつつも
充実した日々を遅らせていただいていたので (神様さんきゅ!)
まぁ、此処に出る必要も無かったのかなぁ?何て
自分で勝手に色々考えてました。

環境が変わったり友達が変わったりはしたけど
あたしの根本的な所はまーったく変わってなかったわけで
対人関係系の悩みは少なかったり
上手く逃げれたり(ぇ)してました。
それでもなんか、SOSは出したかったんですね。

そういえば、旧日記から考えるとブログ暦も
2004年12月から今日の2007年7月まで続けてるんですね
(勿論、途中でやめたりしたけど復活しましたし・・・)
それを地道に数えてみたらなんと、31ヶ月。
簡単に言うと、2年6ヶ月位(?)
(だって、初めの方の日記は高校受験でしたからね!)
それでも、日記の数は482位。
あああ、1年は365日なのに。
変なのー。って感じもしますが、あたしの事なので
どうせ毎日なんて続いてないし、確かに最近は
書いてませんでしたからね。へへ。

そういえば、サイトも復活とか言いながらまた沈んでます。はぁ。
いい加減何とかしたいのですが受験が。逃。
それに、最近はみくしばっかりしてますし。逃。

色々書いたら、辛かったのが収まりました。
あたしは、今日も元気です。
(嘘です。腹痛が辛いです)
最近また、腕を掻き切ろうかと思ったけど
夏なので止めておきました。
遊ぶ予定も入ってますし。
では、また逢う日までさようなら。

文章がぐちゃぐちゃですみません。

爽水しぐれ
スポンサーサイト


2007.07.25(Wed) - 日常日和





/
