Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


普通すぎてすみません

ぅちの親は、2人とも自分が正しい。って
思い込みすぎだと思う。どうでもいいけど。
昨日は、妹が塾でテストだった為お家で
ピコピコゲームしてました。

今日は、何時も通り。ってカンジでしたね。
朝、めちゃくちゃ雪が振ってたので休める!!!
と思ったのですが、そんなことは有りません。
勿論、帰らしてくれる。何て気の効いた事も
有りはしませんでした。((涙
友達に借りた「ご近所物語」を読破しました。
ちょっと面白かったです。((笑
あ、眼鏡ですが似合ってるそうです。私に。
善かった、善かった。お世辞でも嬉しいです。

普通すぎて書くこと無いですよ。((苦笑
最近は、切りたい---!!!と思ったけど
切れない日々が続いております。
部屋が寒くてそれどころじゃないんですよ。
紫が好きな人は欲求不満だ。と言われたのですが
私、今日から紫眼鏡だよ-。
昨日からどうぶつの森の屋根の色も紫だよー。
嗚呼、血液不足だ。
スポンサーサイト


2006.01.23(Mon) - 鬱々日和





/
