Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


忘れられました

どぅも、1日ぶりです。
早速、昨日の日記から・・・。
昨日は頭髪検査席替えが有りました。
頭髪検査は、別に引っ掛かりませんでした。
で、席替えで最高列の真ん中に行きます。
成績落ちるじゃぁん???((別にいいか。

今日は、模試です。全国模試
面白くないの何のって・・・。はぁ。
アタイアタマワルイノヨ。
人間観察ばかりしてましたね。((テストは?
テスト終わってからAと古本屋行こう。と
言っていたのでメールしたのに返事が有りません。
結局、1人で行きましたけど。
Aはずっと寝てたそうです。
でも、お詫びに漫画買ってくれるとか((喜
お目当ての漫画が無かったのでCOCCO
CDを物色して帰りました。
と、思ったのですが図書室で漫画読んでました。
ぼのぼの”って漫画なんですけど、ちょっと
鬼畜で面白かったです。アニメ観たいです。

水曜に買いに行った眼鏡が届きました。
(実際は母が取りに行ってくれた)
紫の縁眼鏡だーい!!!((喜
席替えもしたし、眼鏡も変わったし
3学期の成績が上がれば良いですね。((人事。
スポンサーサイト


2006.01.21(Sat) - 日常日和





/
