Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お、お腹痛い


最近、ネット上が窮屈でしょうがない。
あたしがこのブログ書き始めた3年前はこんな風には感じなかった。
書きたい事とか、すっごい自由に書いてた気がする・・・。
多分、あたし達が成長したからなんだろうな。
後、ケータイとかで簡単にHPとか作れるようになった。
み●しぃも原因のひとつなのかなぁ・・・?
いつかはこうなるって分かってたけど思ったより早すぎた。
あたしは、まだまだ子供で愚痴とかもいっぱい書きたかったのに。
油断してると、知人が隣にいてる。
今じゃ、ネットするのも辛い。
一時期、0と1の間に嵌りたかったのにもう嫌だ。
あたしは、何処に行ったら良いんだろう???
友達にあるブログを見つけられた時は凄く驚いたっけ。
嗚呼、もう狭くなっちゃった。って。
まぁ、彼女は本当に良い子だったから良かったけど。
あ~~、もう、嫌になっちゃう。
別に、いいけど。



何か、日曜洋画劇場で観たい映画がいっぱい有る!!!
スポンサーサイト


2007.05.13(Sun) - 日常日和





/
