Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アタシが世界のアンカーに!

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定【Cocco】

① 最近思う【Cocco】
∟最近というか、復活してからのCoccoは丸くなった。(と思う)

② こんな【Cocco】には感動!!!!
∟沖縄を愛する心。

③ 直感的な【Cocco】
∟純粋な人なんだろうな。(とか思った)

④ 好きな【Cocco】
∟歌を歌ってるときの姿。

⑤ こんな【Cocco】は嫌だ!
∟沖縄や歌が嫌い。(いやもぅ、ね?)

⑥ この世に【Cocco】がなかったら・・・
∟なかったら、その時は違う曲を聴いてたんだろうね。
 Coccoに会えてよかったよ。ふふ。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
∟すみません、アンカーで!

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
∟アンカーなのでまぁ、そのまま。(苦笑)


2007.03.30(Fri) - 日常日和





/
