Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


良い事も悪いことも・・・

遂に来ましたよ!!!この時が。
2/22coccoが帰ってきます★
タイトルは“音速パンチ
初回特典にはDVDも・・・!!!
勿論、学校の帰りに予約してきました。
DVD付きの方をね★
取りあえず、今日の日記どうぞ。

ぁ、今日は国名テストじゃん。やってないし。
朝の第一声がこれになる位勉強してません。
目覚ましテレビでcoccoの話を聞いた物の
気が気じゃありません。
焦る気もしない位焦ってました。((謎
でも、さらに謎なのが「最低」のライン・・・。
要らないプリントを丸めて頭に当てるのは良いのに
人の鞄の中に入れるのは最低だそうです。
ぇ・・・。頭に当てる方が最低な気がします。
だって、痛いじゃ無いですか?
何を基準に最低なんでしょうね?まぁ良いけど。
私は、最低な人間なんですよ。
何て事も有ったけど、4限目まで粘ったお蔭で
国名テストは合格でした。((喜
持久走で死にかけながらもクラブに行ったら
A休んでやんの。俺おもんないやん。
とか思いながらも、他の子と帰りました。
で、お菓子屋に付いて行ったらお礼に
棒付き飴を買ってくれました。
あーりーがーとーぉー
coccoも予約したし、ウハウハです。

明日、頭髪検査と席替えが有ります。
なのに今日、2人位に「髪染めた?」って言われたので
どうしようかと思っています。
席替えは、嬉しいような嬉しくないような・・・。です。
勉強できれば良いんだけどなぁ・・・。((良い子ぶり




サイトの改装が終了しました。
後、もうちょっとリンクを変えて
POEMをアップしたいですね。
因みにPOEMは、全部書き直すつもりです。
時間掛かりそー。((半泣
スポンサーサイト

2006.01.19(Thu) - 日常日和





/
