Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


電車が勝手に動き出したのよ!

いい加減、生きてる事を伝えます。
これは、アタシが生きてた記録だからね!
正直、ゲームで言う“セーブ”みたいな。

って感じで、ゼーブします。

本当に久しぶりだから何を書いたら良いのか
今ひとつ感覚を忘れちゃってます。(とほほ)

とりあえず今日は現状報告だけでも… … …。

今は、春休みです。
部活の定期演奏会も終わって休部させて頂き
まるで隠居生活のよう!!!
朝もゆっくり起きて、夜も適当に寝て…。
自由な生活リズムを送る事が出来るため、
精神的に安定してます。
で、何で休部中かって言うのを忘れる位に…。
えぇ、受験生なんですよ。ついに。
アタシの知ってる、南条さんと同じ学年。
自分にもこんな学年が来るとは思ってなかった。
あー、やだなぁ。
進路決まると良いなぁです。本当に。
アタシは、高望みしてるからね!!!
頑張らないとっっ!!

って感じですかね。
久しぶりなんで、こんな感じで許してください。

明日は、バイトです。


2007.03.23(Fri) - 日常日和





/
