Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


金は天下の廻りもの・・・

今日は、お休みなんですよ★
別に水曜の時間割は楽だから休みに
してくれなくても良いんだけどねー。
それでも、お休み大好きだから嬉しいや。

母と2人でお買い物に行きやした。
100均行って、SSOK行って・・・。
母が「ブーツ欲しい」って言うから付いて
行ったのですが、何気に私も買ってもらいました。
何時履くのか解らないですけどね。
後、遂に眼鏡を新調しましたーーー。((喜
似合うかどうかは解らないけど、ファッションも
自己満足の一種だと思うので良いです。
どうやら、近視が進んでる上ほんの少しだけ
乱視が出てるのだとか・・・。((汗
でも、そんな重症じゃないから大丈夫ですって。
善かった。善かった。
だけど、前の眼鏡を買ってから約3年、こんなにも
悪くなってないのは凄い。って言われました。
私の目が悪いのはパソコンのせいじゃ無いって事が
証明されました。((笑
早速、明日付けたかったのですが乱視レンズを
入れてもらう為、明後日になるとか・・・。
プチショックです。デビューは来週か。

朝、帰ってきたらゲームしよう。と思って
充電して出かけたのですが、妹が持って
遊びに行ってしまいました。
んー、テレビゲームは母がテレビを見てるので
出来なさそうです。((涙。

今晩書けるか解らなかったので早めの更新。
今から、サイトの改装に掛かります。
スポンサーサイト


2006.01.18(Wed) - 日常日和





/
