Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


朝は機嫌が悪い為注意

今日は、なかなか最悪な朝でした。
昨日不覚にも遅刻してしまったので今日こそは
間に合うように。と家を出たのです。
か、私が降りる学校前のバス停で降ろして
くれませんでした。久し振りにキレましたよ★
降車ボタンは、誰かが押していたので何時もどおり
MDを鞄に戻して降りようとしたのですが、
30秒もせずに発車。車内は満員で下手に動くと
転んでしまう・・・、朝なので声が出ない・・・。
どうしようかと止まるまで黙って乗ってます。
次のバス停で何とか停止。私は、すかさず
何で、さっきの所で止まってくれなかったんです?
実を言うと、私本気でキレたら敬語になります。((笑
それに対して運転手「だって、誰も降りなかったから・・・
聞こえねぇよ!!!((怒
でも、朝はしんどいし他のお客も乗っている等と
色んな事が頭を過ぎり、舌打ちだけして降りました。
本当は、剃刀で切りつけたり大声で怒鳴ったりしたい。
と考えたのですが止めました。偉いです。
そのせいで、帰りのバスの中でアムカしました。
他に、この苛つきを抑える術が見当たらなかったのですオ。
理由は、他にも有ったのですがね。
私がAと中学生2人と喋ってたらあの子私にだけ
練習しよ」と言って来ました。
あの子のそういった所が気に食わないです。
でも、エレベーターに紙コップのジュース持って
乗ろうとしている所
を教師に見つかって怒られてました。
お蔭で、私はエレベーターに乗れなかったのですが
ちょっとばかりいい気味です。((嫌な奴

女子らしくマニキュアを買いました。
といっても、無色透明の強化マニキュアですが。
明日、覚えていたらポーチを買いに行こうと思います。
可愛いのが有ったので★

ぁ~、父親がハワイから帰ってきました。
出張だったらしいのです。めちゃくちゃ五月蝿い。
妹の部屋にでも逃げ込みますか。((迷惑
スポンサーサイト


2005.12.21(Wed) - 鬱々日和





/
