Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あたしの気持ちはもうドロドロ

おかしいのは、あたしなのかな?
狂ってるのは、あたしなのかな?
間違っているのも、あたし?

あたしなんかが居たせいで、全部狂ったのかな?

気が狂ったのは誰?
気狂いなのは誰?
あたしもあいつもあいつらも
みんなおかしくなった
あたしのせい?

あたしさえ 居なければ
あたしさえ 死んでれば
あたしさえ 消えてれば

誰も狂わなかった
私も狂わなかった

誰も苦しまなかった
私も苦しまなかった

久しぶりに、死にたい。と思った
久しぶりに、消えたい。と思った

死にたいのも消えたいのも
最後の最期迄
傷つきたくなかった。と言う
自分勝手な
わがままな
自己中心的な願い

誰か助けて!
本当はね
まだ死にたくなんか無いのに

苦しいの
悔しいの
どうすれば良いの?
何に縋れば良いの?

もう逃げ道なんか無かったし
もう戦う気だって無かったし

只、無に還りたい

休ませて?
考える時間をください
混乱から抜け出せない
此処で何を待てば良いの?
スポンサーサイト


2007.01.14(Sun) - 戯言日和





/
