Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


もう駄目だと何回言ったらすみますか?

トイレでトイレットペーパーが2個設置してあると、
無意識に少ない方を選んでいる貧乏性の、ろくろくです。
あけましておめでとうございます。

お正月、如何おすごしてしょうか?
ぅちはぐぅたら遊びほうけて寝てました。
塊作ったり、塊転がしたり、塊大きくしたり・・・。
阿呆ですね。年に1回の正月なのに。

昨晩、無償に死にたくなる病(?)が発病して、
二の腕の肩に近い所を少し、本当に少し切りました。
そして、泣きじゃくりました。人形もベッドも
涙と鼻水でぐちゃぐちゃです。(汚いよ)
こんな事は、久しぶりです。
本気で死のうと思って、首も絞めました。
死ねませんでした。人生5回目?6回目?何回目?の
自殺未遂です。(本気で何回目だ?)
又、誰かに怒られます。きっと。ごめんなさい。
とりあえず、死ねなかったのでCoccoを聴いて
無理矢理睡眠状態へ・・・。(だって、睡眠薬持ってないもの!)
夜中に何度も目が覚めます。そして、覚める度に
寝る時ようの靴下(左足)を探してました。
今思うと、実に滑稽です。

明日は、遂にクラブが始まるのでもう寝ます。
明日会うと思われる先輩に年賀状を描いてから。(ぇ)
スポンサーサイト


2007.01.04(Thu) - 鬱々日和





/
