Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


この船は何を原料に動いているのか?

中島さん、マイク低いんじゃ無い?
ろくろくです。彼女はあんな物なの?

年末なのに負けずに引き篭もり全壊!
思いっきり引き篭もりです。
誰かと遊ぶ事もカウントダウンにも行きません。
コタツで塊作って島にしてます。
PSP楽しいです。いいです。塊。

1年疲れましたね。ええ。
まあ良いけどね。
近い内に、サイトもちゃんと公開したいですね。
公開はしてますがね。
LINKも貼らないと!!

来年もヨロシクおねがいします。


2006.12.31(Sun) - 日常日和





/
