Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


アクティブなインドア

うーわーうーわーうーわー。
忘れてた!!!(最悪だなぁ、おい)
1週間経ってる?まだ?良かった。
忘れていた間は・・・ ・・・

■妹とアメフトの試合を見に行った。
□年賀状書いてみた。(まだ残ってる)
■親友にプレゼント貰った。
□6時間塾で勉強した。(半分は自習)
■ちょっと受験を意識してみた。
□ラグビー見た。
■地味にテレビ出た。
□クロノ・トリガークリアした。

結構、色々合ったんだね。
何だか、アウトドア的だし。
アメフトとラグビーって・・・。((爆。
似てるようで、大分違うんですよ?此れが。
攻守がはっきりしてるとか、してないとか。
防具があるとか、ないとか。
まぁ、アメフトは趣味(?)で見に行ったのですが
ラグビーは学校の関係で行ってきました。
詳しく言うと学校ばれちゃうかな?ばれないかな?
なんか、6枚くらい写真撮られたりテレビカメラに
撮られたり・・・。ぅちの、この間抜け顔が多くの
人に見られると思うと、緊張します、ね。
(テレビで顔は出ていないのですがね。
ぅちだと立証できる感じで映っているのですよ)

と、今日まではアウトドアでしたが明日からは
完全引き篭もり宣言ですよー。
(塾には行きますがね)
ゲームしなきゃ!きゃほう。
ICOやりますよん。やっと。うふふ。
PSPも早く届かないかなぁ?塊魂。
でも、pspのメモリーカードが良くわからん。
どれを買ったらいいのか・・・?ぅーん。
誰か、本気で教えて下さい!!!
主にゲームしかしないのですが、どのSDカードが
お勧めで尚且つ安いのでしょうか!!!?
スポンサーサイト


2006.12.27(Wed) - 日常日和





/
