Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


朝の日ざしがわたしをさすの

お久しぶりです。
部活も一段落したー、のかな?
色々有ったけどね。ぅん。なんだろう、あー。
数学で友達に負けたらクッキー作る。って
言ってて、確実に負けたとか勝手に思い込んでいたので
作って持っていきました。
勝ってました。(ぇ)
皆に美味しいと言って貰え嬉しかったです。
今度、26日に友人が栗きんとんを作ってもらいます。
嬉しいなぁ。クラブに行こう。
ま、全体的にはよろしいようなそうでもないような
成績でしたね。(げふん!)

今日は、ラジオに出てきました。
放送は1/1なのでラジオに出ます。の方が正しいかな?
と言っても、父親が出てそれに付いて行き
「こんばんはー」と言ってきただけですけどね。
(録音中のスタジオで見学していたのですよ!)
そんなことよりも、最初に通されたゲスト室に
バンプのサイン入りポスターが置いてあった!!!
(厳密には貼ってあった)
写真とか撮りたかったけど、おじさんが居たのでNG。
(駄目とは言われて無いけど、雰囲気が・・・)
あー、カルマのポスターにサインがぁぁぁあぁ!
見れただけでも幸せだった。
本人に会えたような気分。(安い奴め)
母さんが、「この椅子に目当ての子が座ってたかもよ」
うーわーうーわーうわー!!!
間接着席。(ごめん、意味不明)
そろそろ、落ち着きます。
だって、眠いんですもの。おやすみなさい。
スポンサーサイト


2006.12.23(Sat) - 日常日和





/
