Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


心と言う名の機械が壊れた

サイトでけたー!!!
まだまだ、未完成だけどねっ!

2周年だけど、イベントも無し。
寂しいですな。何かしますか・・・?
しなくても良いか?(どっちでも良いよ!)
っつーか、チャットしたい。意味も無く。

先輩のサイトを後輩から半強制的に教えて
貰ったので行って来ました。
後輩からのお勧めの日記がある。と言うので
まず其処から覗いてみます。
(タイトルとか書いてうっかりぅちの学校とか
 バレちゃったら嫌なので書きませんよ!)

内容は~と言いますと・・・“惚気話”!
げふん!
ぅちはアレですね、やたら「すき」って言葉を
使う人って苦手です。(恋愛面においてですよ)
言葉のありがたみ・・・と言うのか、使えば使うほど
意味が薄くなる気がするんです。
「すき」って。
ま、如何でもいい話なんですけどね。

クラブは、蜜柑を食べてトランプして
ちょっと合奏して帰ってきました。

明日は、友人と久し振りに会う予定です。
なので寝ます。おやすみなさい。


続き、一@真さんへ!

誕生日おめでとうございます!
わわ、お誕生日でしたか。知りませんでした。
おめでとうございます!
ぅちのブログと1日違いでしたか。
(マジで?ブログと比べちゃうの?)

では、では
本当におめでとうございます!
スポンサーサイト

2006.12.20(Wed) - 日常日和





/
