Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


天使になるのは簡単で・・・

お願いだから、私を苛めるのは止してください
只でさえ、被害妄想・マイナス思考爆発なのにサ。

昨夜は、母が世界平和の為に戦ってたので
思わず見入ってしまい怒られました。
だって、未だにドラクエⅧやってるんですよ?
観ちゃうじゃないですが。私自身クリアしてませんし。
で、今朝も朝から寝不足でふらふ~らです。
1限目持久走ですし。
でも、タイムが戻ったので善かったですよ。
これ以上落ちるのはもう嫌ですからね。
他の授業ものた~り、くた~り過ごしました。
頭悪いんでね、授業は退屈でしょうがないのですよ。
そう言えば、今日は5年が特別礼拝だったそうで、
沢山の先輩方がブレザーを借りに来てました。
私も、良い子なので貸してあげました。
そんな中、6年は6時間授業だったらしく、
クラブに行ったのは良いものの、暇だったー。と
言われました。私のせいじゃ無いのにさ。
帰りに、廊下で化学の教師と擦れ違ったのですが
その時に「天使かと思ったら違ったか」っぽい事を
言われました―――。((謎
Aと「「気持ち悪ー――」」と叫びます。
テニスか何かの聞き間違いですよね・・・?
1人でめちゃくちゃ疑問符を浮かべてます。
塾で集中できやしません。
頑張って小テストでは満点取ったのですが、
授業中全く解らなくて先生怒らしたかもです。
まぁ、良いか。

明日は、休みですよ★☆★
学校に行かなくてもいい日。
最高ですね。おやすみなさい。
スポンサーサイト


2006.01.17(Tue) - 日常日和





/
