Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


時が流れるのは早いもので

どもども、ろくろくです。

16日が過ぎたら更新する。とか言ってすみません。
無理でした!
あほ丸出しじゃ無いですかっ!

とりあえず書けなかった(書かなかった)、理由(言い訳)でもします。
日記を含めて。

+17日+
お昼頃迄爆睡。
余程疲れていたのだろう、と勝手に解釈。自分に甘い。
父親が「おばあちゃんの家に行く」と言うので
独り舞い上がってしまい起床。同時に、バイトの為
行けない事が判明。落ち込む。
バイトは、夕方からなので母と2人で買い物へ。
此れといって、収穫もなし・・・。
バイト先では、思いっきり失敗したり
母の友人が来て焦ったり、ろくな事が無かった。
終いには先生に(バイト先は、整骨院です)
「立派な患者の肩してるね、高校生とは思えない」と迄
言われる始末。今度、マッサージヨロシクだね!((痛。
何だかそんな訳で疲れた上に、折角買った“メンマ”を
ラーメンに入れるのを忘れられヘコんだので寝ました。
寝逃げです。

+18日+
母と2人きり。
1日中車でお買物。収穫物は無し・・・。(またかよ)
明日クラブだしなー。とか言って寝る。寝逃げ。

+今日+
クラブーでした!
午前中は後輩達とウノしてました。すみません。
吹けるような顔して全く吹けません。
先輩ともめちゃくちゃ喋りました。楽しいですね。
久し振りに塾に行ってお勉強しました。
誉められたので楽しかったです。数学!ぃえい!

っつー感じです・・・。
言い訳にも、理由にもなってません。
あと、45分でブログも2周年です。
はわわー早いもので2年。
この“fc2”に変わってからは1年ですか?そうですか。
今から、30分位でサイと作ってきます。
安定したら報告に行きますねー!(何処に!?)
気が付いたら、後35分!!
スポンサーサイト


2006.12.19(Tue) - 日常日和





/
