Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


コピー&ペーストのすばらしさ

嫌いな奴と思いっきり目が合った。
其の後で先輩が呼んだから逃げれたけど。
結果的に目が合ったのにシカトした感じ。
けっ、苛々するなぁ。本当。
この間も、バス停のベンチに座ってたら
隣に座ってきたしね。焦ったね。
本読んで気付かない振りしたしね。かはは。
何で、止めたはずの部活手伝ってんだよばーか。
未練たらたらなら、止めなきゃいいんだよ。
同じ部屋にいるの、厭なんですけどー。(毛嫌い)
もう、大丈夫だよな?
明後日で本番だもんな?
思い出しただけで、震えが止まらない。
きっと、今日は眠れないんだ。
否な事全部思い出して、昔の夢を見るんだ。
眠れなきゃ、寝なかったら良いんだけどそうも行かない。
馬鹿じゃねー。これ。悪循環!ギャハハ!
早く平和な毎日が戻ってきますよーに!

っつーか、死にてぇ!

又、サイト作ろうかと考え中。
サイト名とHNも変えて心機一転したい。
でも、考えるのめんどい。
ここでも悪循環。

死にたい。


2006.12.14(Thu) - 鬱々日和





/
