Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


指も肌もカサカサ!!!

昨日は、お昼からクラブなのに間違えて
何時も通りに行きました。アホです。
中1しか来ないし「暇だなぁ」と思ったら
先輩が来ました。大好きなトランペットの先輩です。
先輩(のお兄さん)が“wii”を買ったそうで、
2人でずっとゲームの話をしていました。
mixiにも誘っていただきました。(登録はまだです)
「ぅちの素を見せれるのはろくろくちゃんだけだよー」
とまで言っていただきました。幸せです。
お姉さま大好きだぁ!!!尊敬しまくりです。
変な人だけどね。めっちゃピアス空いてるしね。

今日は、お昼まで寝てました。
お昼を食べに行って地味に家族と喧嘩しました。
げふん。ぅちと妹の言い争いが耳障りだといいます。
ぅちは、アイツのギターが耳障りだといえません。
はぁー。ヤダなぁ。
家に帰って、部屋で本を読んでリビングに戻ると
家族が居ません。ホームアローンです。
でも、時間も無いのでバイト先へ。
何故か、オーナーが居ません。良いカンジです。
前回遅れて来たので今日もかと思ったけど来ません。
医院長と喋ったり、先生方と笑ったり。
良いカンジです。毎回こうだと良いと思います。
何時もより、少し早くに着替えて井東さん(仮名)
ビラ配りに行きます。全棟、全部屋へ。
30分位で配り終えてさようなら。

疲れましたね。ぅん。色々と。
今から、本でも読みます。眠いので。
スポンサーサイト


2006.12.10(Sun) - 日常日和





/
