Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


もしも朝起きて独りだったらー!

テスト終わりました。
やー、疲れた。寝むいけどホームアローン見たい。
日記書きながら見ます。
(誤字脱字が多いかと思われます)

とりあえず、昨日の事から~。
昨日はテスト受けて、友達とミスドでだべだべーと
喋ってからお家に帰り死んだように眠りました。
5時間。寝れる時は寝れるもんなんですね。(失笑。
ココからは、フィクションです!!!((笑。
起きてから勉強しようと思って寝ないように
モカを一気に3錠、それもまた日本酒で飲みました。
フィクション終了。
世界史と生物をやりながら気付くと4時。
眠いけれど、モカのせいで眠れませんー。
んー、フラフラ~のくらくら~です。
どうしても寝たかったので適当な風邪薬を飲んで寝ました。

そして今日です。

朝起きるとフラフラです。
んー、世界史も生物も出来そうに無いです。
でも何故か震えが止まらない。
隣の席の子に事情を話してみました。
「副作用は?」「あー」って事で、
モカの副作用を見ると、“ふるえ”の文字。
「あ、此れだわ」「そうだね」
彼女の周りでは不眠症の子が多いそうです。
ま、如何でも良いけれどね。
今日から部活だぃ!
明日も部活だぃ!

夜、塾の先生から電話がありました。
デートのお誘い・・・って訳でもなくて
冬季講座のお話ー。むむ、めんどくさい。

そろそろ、本気でホームアローンみますね。
スポンサーサイト


2006.12.08(Fri) - 日常日和





/
