Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何事も平均が良いんだって、本当

こんばんみー!
(こーんばんみー!)
実に久しぶりな登場かと・・・。
って、テスト前なのに久しぶりでねぇ!
昨日振りですね。
でも、今日は真面目に(?)日記ですよ。
そんな今日は、真ん中水曜日ぃ!!!!!
あれれ?後2日、3科目でテスト終わりや無いの。
がむばたー。(注・頑張った)
終わったら、クラブかぇ?
いいことだ、それは。
クラブ始まったら、友人と梅田のロフトに赴きましょう!と
約束しております。た、楽しみだ。
かれこれ、1年ぶりでねーの?

以前より、ちらちらとポケモンの話をしていましたが
無事に着々と進んでおります。((笑。
パソコンだってこの通り!
めちゃくちゃ遊んでいますからね。
昨日は、母に少し怒られたけどそれは機嫌のせいです!えぇ。
あっとー、テストの出来は?何て言う無粋な質問は
現在、一切お断りしております。((爆。

帰りに友人とギネスの本を立ち読みしました。
(重かったですよ。それは)
世の中には、変な人が多いのですな。
ぅちの、無駄知識の中に
“ギネスは世間に貢献できないと認められない”
って言うのが有るのですが、そこら辺は如何なのでしょうか?
只の記憶違いですか?

一度お家に帰ってから母とブーツを見に行きました。
編み上げのロングが欲しかったのですが
なかなか、サイズとか考えると無かったので止めです。
でも、店で親友に会えたのでいいです。
良しとします。(誰よ?あんたは)

そろそろ、勉強じゃーーー!
明日は国語!現代国語!
明後日は世界史と生物のテストだぁ。
終わったらゲームしよう。ぅん。

おやすみなさいー。
スポンサーサイト


2006.12.06(Wed) - 日常日和





/
