Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


雨が降れば良いのに

駄目だ駄目だ駄目だ・・・。
何か死にたい。ん~困ったな。
まぁ良いか、何時ものことだし。((それってどうよ

何かさ、学校行くのめんどくさくないですか?何が楽しくて学校に行くのやら。
適当に授業受けて、適度に大笑いして
パン買いに行くのに付き合って、
あ~楽しい。((ニコニコ
真面目に授業受けてるのに点数取れない。って
どういった事なのでしょうか?
やだわぁ、本当。
明日は持久走ですしね。

帰りに、Aに410円(漫画代)貸しました。
メモ程度に書いておこうと思います。((笑

そう言えば、昨日言ってた“傷”ちゃんと後ろの子に
見つかりましたとも。
それ、どうしたん?
切ってもた。誤ってやけど
信じてもらうのに10分位かかりましたとさ。
でも、手首切れない子。を演じてる為納得は
して貰えたようですが。
あ、そんな事言ってたら腕切りたくなった。
暇が有ったら切ってきます。((駄目やん
この辺が、私自身甘えてる所なんでしょうね。
うん、止めようね。自傷
別に善いけど。痛いの私だから。((おぃおぃ。
学校始まったし、仕方ないんじゃないかな?
だって、楽じゃ無いもんで。色々。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

以下、サイトのこと。

サイト大幅改装★
当分、この日記だけで我慢して下さい。((笑
そんなに掛からないとは思いますけどね。
だらだらしないように頑張ります。
スポンサーサイト

2006.01.16(Mon) - 鬱々日和





/
