Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


テストが終わったら誰か遊んでください

あわわわわー。勉強して無いや。ぅん。
まあ、良いんだよー。別に。
進路は浪人で決定だかんね!!!
卒業さえできたら安泰なの!

今朝、バスを降りた時にお礼を言ったら
運転手さんに「うん」とか言われました。
いや、いや、いや。意味不明だから。
何で「うん」とか言われてんのよ!
変なのー。です。
降りてから、前方に友人が居たのですが
めんどくさかったのでだらだらだらと
歩いてごまかしました。
人と会話するのが苦手なもんで、この時期は
「勉強してるー?」としか聞けないので、ね。
昨日も聞いたのに、また聞くのかよ。ってのも
くどいので避けたのです。あひー。つらい。
寒いし、しんどいし、何か鬱っぽいし。
嫌ですね。この時期は。ぅん。

今日は木曜日なので講堂礼拝です。
すっかり忘れてました。めんどくさい
1時間目からオーラルの授業。
周りの席に座ってる方々とお喋り、お喋り…。
去年も同じクラスだったのに、全く喋らなかったのが
まるで嘘のようです。面白い方々なのに。
2時間目に英語の授業で、ぅちは斜め前の子の所に行き
世界史のプリントをしていました。
先生は、何も言いません。不安です。
減点されてたら如何しよー!!!!!!!
国語も古典も意味不明なまま終了。
Aに漢文を教えてもらいました。でも分からん。
それは、ぅちの頭が悪い・か・ら!!

お昼休みは部室にいって探しモノ。
見つからん。レポート点がぁ…。Orz。

午後からは、聖書とパソコンの授業(っつーか今)
聖書は、手塚治虫の聖書アニメ見て終了。ぉもろい。
今は、ずっとパソコンでこれ書いてる訳ー。
だって、ギャル子が五月蝿くて授業が進まないから。
タグ打ちはたのしいんだけどね-。
あの子ら、如何にかならんの?
ま、いいか。

今日は、放課後に有志参加のイベントの練習が
あるのでめんどくさいです。
早く帰って寝たいのが現状です。
昨日は、家に帰って寝てしまい妹の友人が来た事にも
気づきませんでしたからねー。

最近、夜にコーヒー飲むと翌日がしんどいです。
胃の辺りがゆるくなります。病気か?
後、他人と会話すると口も渇く。
病院、行った方が良いのだろうか…?

今から、自分でプロフィールのページを作れとの事だそうです。
最近、ずっとタグ打ってるからめんどくさいよぅ!!!
では、そろそろおいとまします。
スポンサーサイト


2006.11.30(Thu) - 日常日和





/
