Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


悩んでみた、本気で?

南条あやさんの日記読んだら泣けた。
っつーか、死にたくなった。
後、1ヶ月でブログが2周年を迎えます。
すげーすげー。自分でも吃驚。
過去の日記を、こっちに移すかどうかを
すっごく悩んでます。
如何何だろうなー。其処ん所。

アムカしないように頑張って、寝ます。
って、違う。勉強だ!

・・・体育終わったし、切手も大丈夫かな?
((弱い。


2006.11.29(Wed) - 鬱々日和





/
