Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


何処までも高笑い

財布欲しいなぁ・・・。
トランプのマーク柄のめっちゃ可愛いのが・・・。

バイト先に行くと、オーナーが居なくて
やっほい、やっほいでした。
前回も言いましたように、オーナーは
潔癖の押し付けのような人間なので苦手です。
カルテをファイルに入れる仕事をしていたら
「普通の5倍かかってるよ」とか言われました。
そんなに遅くなかったんだけどな。
掛かった時間、約20秒位なんだけどな。
普通の人は4秒でするのかな?
で、居ないんだわーい!とか思いつつ、
委員長と印刷の仕事してたら、来ました。Orz。
今日は、スタッフルームの床掃除です。
アレですか?シンデレラですか?そうですか。
誰も居ないのを見計らってメールしてました。

明日から、テスト1週間前!
授業中だけ更新しに来ます。
スポンサーサイト


2006.11.26(Sun) - 日常日和





/
