Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そうやって、世界は発展するんだよ

母さんに、やっと本を買ってもらったよ。
西尾維新の「零崎一賊シリーズ」を!!!
早速、おまけについていたCD-Rをダウンロード。
・・・ ・・・ ・・・。
あー。壁紙以外ダウンロードできなかった。
うみょー。残念だ。実に、残念だ。

今日の、バイトは何故かマッサージを
して貰っていました。うひょ!
でも、オーナーはすげぇ細かい人間です。
もぅ、自分の潔癖を他人に押し付けないで欲しいね。
見方にしたくないタイプ。((どんなだよ。
でも、井東さん(仮名)にマッサージしてもらえて
異様に気分が上がっております。
気持ち良いんだわ。これが。流石プロ。
其の後、骨盤がずれてて左足が1cm短い。とか
言われたけど、それも治して貰ってきました。
脚、長くなったんじゃね?((変わりません。

“世界一受けたい授業”でやってる、ロボットすげーな。
だって、骨盤がずれたりしないんだぜ?
世界は、ロボットに支配されちまうのか?
こえーです。本気で。
ぅちは、ロボットが自我を持たない事を願いますよ。

多分、今のアタシは人肌に触れたいんだ。
1人で居たいくせに独りが嫌なんだ。
声だけでも良いから聞かせてよ?
誰かアタシに構ってよ。
このままだと死にたくなるじゃん。
声だけでも良いからさ?

2006.11.25(Sat) - 日常日和





/
