Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


他力本願、此れ本気

ジャンケンで負けて、バスケをやらされた
スポーツ大会が、水曜にあったのですが
ドッヂボールが準優勝、
バスケが優勝、そのため総合で優勝!
を果たしてきました。吃驚です。
バスケの優勝チームは先生チームと
試合が出来るのですが、ネイティブの
アメリカ人講師が本気になって何とまぁ、
負けてしまいましたよ。最後の最後に。
ちょっと残念だけど、バスケは好きく無いので良いです。
と言うか、球技自体が好きく無いです。

今日、修理に出してた楽器が帰って来ました。
実に、2週間弱の入院でしたよ。
吹きやすい、吹きやすい。
吹きやすくなったせいで逆に吹き難い!

ぅーむ。どうやら明日も休みらしいので寝ます!

Aとのサイトの方で、御代の配布をする事にしました。
多分、過去の日記のタイトルをもじったりして
お題を作っていこうと思っています。

此処からの、リンクは繋げないつもりですが
もし、どうしても行きたい!などのコメント、
メールがあれば其の方にだけ送らせていただきます。
(コメントの場合は、メールの表記をお願いします!)
スポンサーサイト

2006.11.24(Fri) - 日常日和





/
