Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


世の中って単純な回り方をしているの

学校から、更新できるようになってるとは
多分、思わなかっただろうなぁ。
っつーか、パスを覚えてたのが奇跡的。
わおわお!
最近、またサボりがちでしたね。
すみません。
頑張ってみたら疲れたー。見たいな・・・。
もう、テスト2週間前
ん?もうそんなに?って感じです。
数学まったく分かりません。
国語も意味不明ー。
英語なんてちんぷんかんぷん。
でもね。
とりあえず、卒業できるようにがんばるよぅ。

まだまだ、今日は始まったばっかり。か。
うみょ。がんばれ、がんばれ。
今日も明日もあさっても。

あー。誰も先生の話聞いて無いや。
テストの答えあわせなのにねー。
誰もしてないよっ!


2006.11.21(Tue) - 日常日和





/
