Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


情緒不安定と汚い血

早速ですが一昨日の夜、モグラに襲われる。と言う
何とも滑稽な夢を見ました。ちょっと恐かったです。((涙
半分うなされていたのですが、12時に母が起こしに来ました。
起きたかねぇよぉ」と思ったのですが、流石に12時は
やばい。と思ったので起きました。そして直に昼食です。
後は、半日ゲームしてパソコンして妹の部屋で寝ました。

そんな訳で今日は、妹の部屋で起床です。
そして朝から土曜日の続きでパソコンしてました。
もう1個のサイトを大幅改装です。
テンプレ使うと楽なことが判明したので近い内にこっちのサイトも
大幅改装予定しておきます。
それも途中にして回転寿司へお昼ご飯でした。
人が多くて気持ち悪いにも関わらずきつねうどん食べちゃってます。
でも、東急ハンズに行ったら治りましたとも。
あそこは、天国ですね。あはは((喜
母と「可愛いね~」と言いながら試験管見てました。
1本15円に思いっきり惹かれたのですが
立たないので止めました。ちょっと悔やんでます。
その後も、5万円弱で直に吹けるサックスセットが有って
恐い恐い、何か裏があるって」と言いながら見てました。
そしたら、近くにいた少年が「あのお姉ちゃんサックス吹けるんだ」と
羨ましそうにトランペット吹いてました。((謎
ハンズは面白いですね。楽しいですね。
と思うも、帰らなければいけません。
買い物してからお家に帰ってパソコンです。
もう、電波系じゃん。((爆
で、事件が起こったんですよ。((誰
妹が何時間もやっていたゲームがバグった。と
私に言って来たので優しく
あ~ぁ、可愛そうに。最後、何時セーブしたん?
と聴いたにも関わらず、返事なし。
何回か聴いてみるが変じなし。すると父が
本人が、1番ショックやねんからだまっとけ」と・・・。
おいおいおい、おっさん。ワタシワルイコトイイマシタ?
私の頭の中はパニック状態です。
部屋に篭って腕切っちゃってました・・・。
その後も、気分が落ち着かずcoccoを最大音量で聴きながら
眠ってしまったようです。
お蔭で、頭クラクラ~、父親嫌嫌~です。
やっぱり、そんな不安定な時は剃刀持つのは
止めた方が良いみたいでうっかり手の甲切りました。
明日、後ろの席の子に見せてみようか・・・。((ニヤリ
それより、腕が痛いのですがね。
自業自得なのは、重々承知なので良いですがー。

久し振りに友達のブログに行ったらこんな事が書いて有りました。
先生が「独り言いうやつは頭いーんだぞ」って言ってた。
私は、結構独り言言ってますが頭は最悪です。
きっと、賢い人とは言ってる事が違うんでしょうね。
小学生の時、これで苛められかけたことが有ります。((笑
1年生の時の席替えが、何故か先生が指定する。と言う
かなり意味不明な方法で私が不可抗力にもある男子
隣になり続け、その子の事が好きだった娘
苛めかけられたのですよ。今じゃ、思い出ですが。((懐
きっと、覚えてる子は1人も居ないと思います。

明日も学校だよー。行きたくねー。
良いさ、日曜日に遊べるかAを誘いに行くので。
だって妹がテストで暇なんですもん。
そんな私は土曜に模試ですが。((苦笑
スポンサーサイト


2006.01.15(Sun) - 鬱々日和





/
