Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


バックグラウンド

辛くなった。
あの子達にに貸したものが返って来なくなりそうな気がして。
ゲーム高かったしまだ1回しかしてないんだよ?
あの漫画結構気に入ってるんだよ?
早く返してよ。
返すために学校に来てよ。
物を返して欲しいのを理由にした。
彼女達に会いたいって言うのを我慢してた。
何か意味の分からない意地を張って見せる。
会いたいの我慢してみる。
早く返してよ。
もしかして借りパクするの。
それは酷くないですか。
ゲームも漫画も買ったのはぅちだよ。
畜生損しちゃったよ。
ね。
だから返すために学校に来て。
会いたいって言ってるじゃ無い。
でもね返して欲しいのも本気だから。


2006.11.15(Wed) - 戯言日和





/
