Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


浮浪者クロニクル

西尾維新の文章は、思っていたよりもツボですね。
いーちゃんと玖渚ちゃんの関係が素敵だと思う。
ああいうの、凄くすき。
少女漫画のベタな恋愛よりも、
知り合いから聞く恋愛よりも、
ドラマで行われる恋愛よりも、
私はああいう関係を築きたいと思った。
過去に、色々有ったのに
「君の隣が安心する」と言われて
「じゃあ、空けておくね」と言った会話。
実際、そんな事は言わないと思うけど憧れる。
誰かに、必要とされているような気がして。
今の私は空っぽなんだよ。
中身も外見も、周りも。
埋まるように願いながら
埋まらないように努力した。
結局、私は誰にもなれないということ。
とりあえず今は、自分を見つけるのが先らしい。


2006.11.14(Tue) - 日常日和





/
