Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


真っ白スノーウィング

前の席の子と話をしていた時、
66「でもね、ぅち他人は信じないから」
  「ぇ?うち等もう友達じゃん?」
はい、涙腺が脆かったなら私は泣いていたでしょう。
いいね、そう言うの。
日曜日に遊ぶの楽しみにしてるよん★

何と、バイト受かりました。
(どんどん、ぱふぱふ~!!)
ぇ?あ、こんな簡単に決めていいの?観たいな。
1時間ほど仕事の内容を聞いてきました。
意味不明なんですけど・・・。
何が、どの機械なんでしょうか?わからん。
とりあえず、初診のお客様と再診のお客様に
何をするべきなのか、を覚えないと!!!
と言っても、おじ様ばっかりなので勝手に
可愛がってもらう予定!!!((最悪だ。
えぇ、わたくしがあそこの平均年齢を下げさせて
頂きますわ!!!((最早意味不明。
・・・。何よりも、働き口が見つかってよかった。
家近所だしね。歩いて10分だしね。
隣がコンビにだしね。((関係無いね。

明日は、授業が午前中だけなんだって。
おうおう、それは楽だねぇ!
って、楽器無いのに?クラブ行くの?
3時間も4時間も?
行かない。って言ったら文句言うけどさ、
自分がこの立場だったら如何するよ?
ぅーん、出すタイミングは悪くなかったと思ってる。
だって、合同合奏で音が出ないのはまずいでしょ?
でも、悪いのはぅちなのかな?
スポンサーサイト


2006.11.13(Mon) - 日常日和





/
