Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


人間である事が私のギルド

お久しぶりです。人生に自身を無くしておりました。
はい、此れも戯言です。はひー。
何か、今気付いたんですけどぅちって
思い通りに事が行かないと噛むんです。指を。
うわー。イタイイタイ。色々痛い。
それも、無意識のうちに!
あわわわわわわ!恐い恐い。
通りで、さっきから指が歯形だらけな訳だ。
あほらしー、ったらあほらしーけどね。

さっき、バイト先(予定)からメールが来ました。
緊張しない為の、アピール文を書いて来い。って!
わわ、緊張しやすいぅちの為の考慮?感動だわ―。
(半分自意識気味)
でも、アピールするような文ないよー。うえーん。
ひたすら、クラブの事(いい事だけ抜粋)でもしますか。
5年吹奏楽やっててー、今は指揮者もやっててー。みたいな。
で、面接の日付は明日。
「・・・・・・・・・・・・」
急だなぁ、おい。
とりあえず、母さんと相談だー!!!
(牛乳にも相談しておこう)
此れで、決まらなきゃ有意義にクリスマス過ごせないからね!
アメフト大好きな妹とクリスマスボウル見に行くかんね。
アメフトって、難しいけど・・・。
妹の為にー!ねぇちゃんは頑張るー!(シスコン)

そう言えば、母さんのお気に入りの質問が有りまして、
最近の内容は・・・。
「付き合うなら野球部とサッカー部、どっちが良い?」
んー、ぅち的には“サッカー部”?(疑問系!?)
簡単に言いますと、野球は全くルールがわからないので
応援しに行くのも微妙だなぁ。と言うのが理由。
次の瞬間、「どうなった?」って聴いてしまいますもん。
其の点、サッカーだとシュートすれば1点。だから、
アホなぅちでもわかるので。(細かい所は知りませんよ?)
ぁ、因みにアメフトのルールはわかったりします。
ボールを反対側に持っていけば良いんでしょう!?
・・・って、スポーツの話は此れくらいにします。
聞いてる方も、面白くないと思いますし。


2006.11.12(Sun) - 日常日和





/
