Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


人生のオブサーバー

油断したり、隙を見つけたらブログをサボろう
としているろくろくです。すみませんー。

昨日も、今日も何もないですよー。きしし。
ア〇ゾンさんで頼んでいるCDが届いてない事位。
本当に何も無いや。何これ?

図書館で、西尾維新さんの“クビシメロマンチスト”
を借りようと思ってみたら無いとか言いやがる。
検索しても、置いてないYO~!見たいな顔して
検索結果はありません。の文字。いやいやいや。
ありえないでしょ?1冊で完結とはいえ、同一人部の
出てるシリーズ物でしょ?はぁぁ。
諦めてその次にあたる“クビツリハイスクール”を
借りてきました。お風呂で読んでました。

お金貯めたら、全巻揃えたいなぁ・・・。(●`3´)


2006.11.07(Tue) - 日常日和





/
